人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕を創る細胞の中に   住み着く全ての存在は、  全部、僕。ここにいる、   僕から生まれた。     僕を創るその細胞   全ては、どれも、合作。僕じゃない、世界から一粒づつもらった。
by white-asparagus
アス・ワカバ
アスパラガスとも
若葉明日とも
適当に名乗ってるので
大して変わらない

中途半端なお年頃です。
なりきれない変わり者。
半分他の国の人です、
日本には生息していません。

特に何も知らないほうが
野菜らしく頂けると思うので

想像にお任せ。でも、
水みたいな性質なので、
それが正しいとは限りません。
_______________

基本的に難しくて重ったるい詩を、歌や物語風味に書いてるんだ。
頭に噛み付いて離れない
斬新なモノがかきたい。
深く深く土の中に潜って隠れてる、真理という根っこを探してみてね。
もしもみつけられたのなら、ちっぽけな雑草が、ここに何とか生きている証が
―ほら出来るから。
着飾られただけで上辺ばかりの、寂しい言葉じゃないつもりだから。
________________
マルチブログ
黒猫林檎カンフーセブン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧